ALPHA2 BUSINESSの違いとは?同じように見えてもこれだけ違う!~一番人気はどれ!?~

tenchohoshiikinou

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI通販専門shop

【T-plus】店長の中家です。

こんにちは♪

少し気温が下がって過ごしやすく感じている店長です。

さて今日はこれまで3回に渡って

「ALPHA2 BUSINESSの違いとは?同じように見えてもこれだけ違う!」
について私なりに書かせていただきました。

 

今日は「では一番人気なのはどれなの!?」
について進めていきたいと思いますので宜しくお願いします!^-^

最新版!TUMI ALPHA 2 BUSINESSシリーズの違い!~まとめ編~はこちらです!

どの機能も譲れない

見た目の印象もスペックも、
パッと見ただけでは違いがわかりづらいALPHA2 BUSINESS

それぞれに特化した機能性を持ち、
どれも魅力があって選びづらいんですよね(T_T)

だからこそ、ビジネスマンの皆さま、
それぞれのスタイルに合ったバッグを選んでいただきたいという思いから、
今回私見ではありますがまとめさせていただきたいと思います(^^ゞ

お客様をはじめ、
私の知っているビジネスパーソンの方々から・・

「デイリーに使うのに大きすぎてもな~」

「でも出張にも対応出来るバッグも欲しい!」

「普段はあんまりパソコンは持ち歩かないけど、全く持ち歩かないわけではない」

「書類もPCも持ち歩くから荷物がゴチャゴチャになりがち」

などなど、ざっくりではありますが、
こういった内容のお声をお聞きすることが多いです。

しかし、1つのバッグでこれだけの事を叶えるとなると、
正直言って「魔法の鞄」ですよね!?

私も悩みました。。。

結構よくばりな性格なので、
ついつい「全ての機能が欲しい!」と思ってしまうんです。

なので勝手に「誰でもそうでしょう」って信じ込んでいるんですよ。

でもそうですよね?

だからとても悩みました。

欲しい機能が勢揃いなのはコレ!

しつこいようですが、あくまで私見です!

で、私が選んだのはコレ



TUMI-plus店長の視点から、
数多あるALPHA2 BUSINESSビジネスブリーフの、
栄えある第一位に選ばれたのは・・・



tumi26141.01

ALPHA2 BUSINESS

エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ【26141】
です!\(^o^)/☆☆☆

〈理由は・・〉

・素材がタフな「FXTバリスティックナイロン」であること。

・バッグ自体は中型でデイリーユースにも使用出来る。

・エクスパンダフル機能が付いているのでさらにマチが広がり出張時にも使える優れもの。

・バッグ前面にはペットボトルや、万が一の時に濡れた折り畳み傘も収納出来る大きさの撥水加工を施したU字ポケット付き。

・PCを保護するスリーブは取り外しが可能なので、使わない時は取り出しておけるので微量ではあるけれど軽量化にも貢献。

・バラバラになりやすい書類の収納スペースも確保

・選べるブラック/オリーブの2色展開
※現在はアンスラサイトとアールグレイも追加されました。\(^o^)/

※こちらも参考にしてみてください♪(エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ【26141】を写真付きレビューでご紹介!)

いかがでしょうか?

●荷物が多い/少ない

●PCを持ち歩く/持ち歩かない

●出張の有無

など様々な用途でご自身に合ったビジネスバッグを探してはいるものの、

インターネットの写真や
簡単なスペック情報だけでは伝わらないと感じられている方が非常に多い現実。

すぐに、また好きなときに店舗に行ける方ばかりではないという思いから、

独自の視点で「優秀ビジネスバッグ」を選んでみました。

※ただし、出張の無い方(ほとんど無い方)や普段の荷物の少ない方には大きいサイズです。

そんな比較的小型のビジネスブリーフをご希望の方へオススメするのはコチラです。

当店でも26141 エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ
をお取り扱いをさせて頂いておりますので是非見に来てみて下さいね!

(商品に関して事前のご相談、ご質問等もお受けしております。下記よりお問合せ下さい^^)

もちろん細かいスペックや特化した技術、卓越したパフォーマンス等など、
TUMIに関してお伝えしたいことはまだまだ山ほどあります!(*^_^*)

これからも追って随時お伝えできればと思いますので、
TUMI通販専門shop【T-plus】店長のブログを末永くよろしくお願いいたします。

お問合せください!

当店では現在皆さまに安心してオンラインショッピングをお楽しみいただくために、ご購入いただく前のお問合せをお受けしております。

商品に関してのことをはじめ、ご相談・ご質問等などございましたら
是非ご遠慮なくお問合せいただきたいと思っております。

また、商品の返品・交換にも対応しておりますのでご安心下さい^^

メールでのお問合せはコチラから♪

お電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
0727396086
※スマートフォンならワンクリックでお掛けいただけます。
(電話対応:月曜~土曜12:00~17:00)

TUMI(トゥミ)通販専門shop|T-plus

皆さまのビジネスライフを更に快適に!

T-plusはそのお手伝いをさせていただけるような
ショップでありたいと思っています。

「TUMIのカバンにして荷物も気分もスッキリ!」と
心から感じていただける毎日を
お届けいたします。

これからもT-plusをどうぞよろしくお願いいたします。

今回一位に輝いたALPHA2 BUSINESSエクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ【26141】のお色違いはコチラ♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ