カジュアルに磨きをかけたtumi 68530 BEACON HILL レザーブリーフ

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI通販専門shop

【TUMI-plus】店長の中家です。

こんにちは!

今日は前回のレザーつながりで、またちょっと違ったtumiのレザーブリーフをご紹介したいと思います^^

tumi BEACON HILL 「ヴァーノン」レザーブリーフ

tumi68530black

tumi68530tan

tumi68530brown

こちらが今回ご紹介する、3色展開のレザービジネスブリーフ

tumi BEACON HILL 「ヴァーノン」レザーブリーフ 

 

上から「ブラック」「タン」「ブラウン」です。

こちらレザーブリーフながら、意外とカジュアルだと思いませんか?

デザイン的にあまりカチッとつくられていないせいか、何となく親しみやすい雰囲気に仕上がっていますよね(^_-)

 

レザーというと、なんとなくお堅いイメージだったり、重いイメージが私はするのですが、

このBEACON HILL 「ヴァーノン」レザーブリーフだと、手に取りやすいというのか、

肌馴染みも良いので、

「レザーは欲しいけど、何となく今まで持ったことない」

と思っていらっしゃるビジネスパーソンの方にはオススメなんじゃないかなと思います(^_^)

流行に乗らないデザイン

このBEACON HILL 「ヴァーノン」レザーブリーフですが、

スリムタイプではありますが収納力はピカイチ!

セパレートにデザインされた2つの大きなファスナー。

tumi68530inside02tumi68530inside

1つの大きなファスナーの方はタブレット用のポケットがあるお部屋。

タブレットの横にラップトップも収納できるので便利ですね(^_^)

もう1つのファスナーを開けると、オープンポケットとファスナーポケットが。

手帳やお財布なんかも悠に入れれますし、

これからの季節は、スーツのポケットには入りがたいハンドタオルなんかも必要になりますから、

こういった細かい収納のあるtumiのビジネスバッグは本当にオススメなのです。

 

そしてこれはtumiのほとんどの商品に言えることなんですが、

tumiの商品は時代を選ばず、いつまでも使い続けられるデザインなのが最大の魅力でもあると思うんです(^^♪

そしてtumiの商品は、使う毎に味が出る。

ALPHA2シリーズの「FXTバリスティックナイロン」もそうなんですが、

ナイロン製なのに味が出てきちゃうんです!

「ナイロンなのに味が出る」って何げにすごくないですか?

製品づくりを追求することに全力を投資するtumiだからこそなんですね。

「飽きが来ない」

とはtumiのユーザー様からよく聞くお言葉ですが、私も本当に同感なのです(^_^)

製品が流行りに流されないデザイン、プラス丈夫なので、飽きが来なくて長持ちする。

これってモノを大切にする上でピッタリの条件なんですよね。

さらに長さが調節出来るショルダーストラップが付属しているので、肩掛けスタイルもOK。

tumi68530shita

こちらのブラウンのお色に関しては、金具がゴールド仕様。

洗練されたリッチな雰囲気がとてもステキです。

 

それから、tumiならではの、キャリーケースとのセットアップが可能な構造。

tumi68530withcarry

 

これで、出張時などもキャリーとビジネスバッグがバラバラにならず、しっかりと固定されるので身体も楽ですね(^^♪

カジュアルながらも優秀なレザービジネスブリーフ tumi BEACON HILL 「ヴァーノン」レザーブリーフ

通年を通してお使いいただけるバッグだと思います。

————————————————————————-

「ヴァーノン」レザーブリーフに似ているけどちょっと違う!?

クラシックスタイルで評判のBEACON HILL「ブランチ」スリム・ラップトップ・ブリーフの記事はコチラです^^

 

 TUMI通販専門shop【TUMI-plus】では皆様に安心してオンラインショッピングをお楽しみいただけるよう、

商品ご購入前のご相談もお受けしております^^

またご購入後の返品・交換にも対応しております。
(返品・交換について、詳しくはコチラからどうぞ)

スタッフ一同皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
:072-739-6086
(電話対応:月曜~土曜12:00~17:00)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ