オシャレにも気を抜かない!tumi 68990 MISSION「ヨーク」トート

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI(トゥミ)通販専門shop
T-plus 店長の中家です。

こんにちわ(^O^)

今日はなんだか少し涼しさを感じながら仕事をしている店長です。
今朝のウォーキングでは午前7時にもかかわらず、かなり暑かったのですが・・

さて今日はちょっとオシャレなビジネスバッグをご紹介したいと思います^^

カジュアルだけど「しっかり感」tumiトートの魅力

ビジネスバッグと言っても、業種によっては形も色も多種多様。
最近はトート型のビジネスバッグをお持ちになっているビジネスパーソンの方もよく拝見いたします。

意外と自由に使えるので便利なのでしょうね(*^_^*)
ということで、今日ご紹介するビジネスバッグはトート型です。

それがコチラ♪

tumi68990front

tumi 68990 MISSION「ヨーク」トート

シンプルな中にもデザイン性があります。

クリエイティブ系のお仕事をされている方なんかにはピッタリかもしれません(*^^)
こちらのトートには、タブレット専用の収納ポケットもついていますので、

お仕事に大活躍です。

見た目もオシャレなので、プライベートにお使いいただくことも出来ますね。

プライベートでもタブレットを持って出かけられる方は多いですもんね♪

tumi68990inside

そして他にはペンループやオープンポケット、ファスナーポケットもついており、
細々したものがスッキリ収納出来ます。

携帯電話専用のポケットもあるので、電話が鳴ってもガサゴソと掻き回さなくてOK!

そして意外と便利だなと思うのが、メインの開口部にファスナーが付いていること。

tumi68990inside02

トートって、口の開いたものが多いと思いませんか?

それが良い時ももちろんあるのですが、ファスナーがあると何となく安心するのは私だけでしょうか^^

オーバーファスナーなので、開口部が広く快適に使用出来るのも利点。

よく出し入れするようなちょっとしたモノならば、
バッグの外側にあるオープンポケットに収納するとスムーズですね☆

色々な持ち方が出来るデザイン性も取り入れた機能的ハンドル

tumi68990side

見ていただくとお分かりですが、こちらのハンドル。

縦長に穴が開いていますよね!
デザインからの視点で見ても、バランス的にダークなお色のトートながら、軽い印象を与えてくれています。

でもそれだけじゃないんです。

こちらベルトになっているんです実は☆

12.5cm、19.5cm、25cmの長さに調節可能なので、

手に持って使用することや、肩から掛けて使用することもできるんです!

ナチュラル・グレイン・レザーで肌なじみも良く、高級感もキープ

高級車のシートなどでも使用されるナチュラル・グレイン・レザーを使用した本体。

しっとりと肌に馴染みながらサラッとしていて、汚れに強いのが特徴です。

とても丈夫かつ、使っていくうちに味わいが増すので長く付き合えるバッグとも言えます☆

レザー製品は特にお手入れをすることで長く使用でき、オリジナルの風合いを醸し出すので、
どんどんご自身のテイストにされてみてはいかがでしょうか?

TUMI通販専門店【T-plus】では、他にもレザー製品をお取り扱いさせていただいております。

さらに皆様に安心してオンラインショッピングを楽しんでいただけますよう、
ご購入前のご相談などもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^^

お電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
:072-739-6086
(電話対応:月曜~土曜12:00~17:00)

TUMI通販専門shop【T-plus】はコチラからどうぞ♪

 

 

tumi68990under

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ