レビュー★ALPHA 2 BUSINESS エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・レザー・ブリーフ 96141

shucchou96141-min

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI通販専門shop【T-plus】店長の中家です。

こんにちわ♪

台風の影響なのか、突然の大雨にびっくりした店長です(*_*)

一瞬涼しかったのは嬉しかったのですが。。

各地で大きな被害が出ないことを祈ります。

さて!
今日はALPHA 2 BUSINESS エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・レザー・ブリーフ
96141のレビューをお届けしたいと思います。

前回の写真付きレビューはこちら↓
レビュー★ALPHA BRAVO「ノックス」バックパック22681

●96141 滑らかなレザーが品格と風格をアップ!

さてさて、以前にもお話いたしましたが。。

こんなに暑いというのに世の中的にはもう秋冬商品が並んでいるという違和感(^O^;)

それじゃあこちらとしても乗るしかない!(どうゆうこと!)ということで・・

本日ご紹介するのがレザーのビジネスブリーフです(^^)

9614101



ALPHA 2 BUSINESS エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・レザー・ブリーフ 96141

どっしりとした風格です。

そしてとても美しい!

サイドに取り付けられたラゲージタグも存在感があって
「良い鞄」ぷりを大いに発揮しております。

9614109

まずはフロント部分にあるポケット。

特筆すべきは防水・撥水加工の施されたU字ポケット。

レザーのバッグは特にシミなどが気になりますのでありがたいですね♪

9614103

次にスキミング防止のファスナーポケットやカードポケット、
ペンループなどが装備されたファスナーポケット。

チケットなどをササッとしまいたい時や、
バッグの中でコロコロと転がって、
所在不明になりがちなペンなどを収納しておくと想像以上に便利です。

9614102

そして15インチまでのノートPCを収納できるセクション。

保護パッドは取外し可能です。

9614104

こちらはタブレットも収納できるセクション。

(タブレット端末保護パッド装備のオープンポケット)

書類などもたっぷり入れることが出来、
また仕切りがあるためバッグの中をスッキリと保つことが出来ます。
(私もこういうバッグ欲しいです!!)

9614106

9614105

またバッグ外側にはオープンポケットもありますので、
サッと取り出したい携帯電話などの収納に最適です。

9614107

最後になってしまいましたが、
名前にもなっている「エクスパンダブル」

エクスパンダブルとは「拡張する」という意味です(^-^)

つまりバッグのマチが拡張いたします\(^o^)/

その幅約5cm。
かなり拡張してくれます。

通常時と拡張時の違いを見て下さい☆

荷物を入れてみるともっと実感が湧きますよ!

96141hs02

tumi96141pshs

いかがでしたでしょうか?

使えば使うほどに味も出て
肌にしっくり馴染んでくるのはレザー製品ならでは。

しかも触れてみると分かる滑らかな風合。

更に、取外し可能なショルダーベルトや、
キャリーオンラゲージにセットアップが出来るアド・ア・バッグ・スリーブ機能も♪

そして何と言っても見た目がとてもカッコイイです!

高級感があります。

TUMIの特にビジネスブリーフは、
ナイロンでもレザーでも高級感があります。

決して派手ではないけれど、
なぜか他のバッグと差がつくTUMIのビジネスブリーフ。

今年はレザーに挑戦してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

当店でもALPHA 2 BUSINESS エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・レザー・ブリーフのお取り扱いございます☆

お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)

当店ではお客様に心からご満足いただけるよう
返品・交換にも対応しています☆

また、商品の重量感等、
疑問をお持ちになられましたらいつでもご連絡ください!

こちらのフォームよりお気軽にお問合せ下さい(^-^)

お電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
0727396086
(電話対応:月曜~土曜12:00~17:00)

TUMI(トゥミ)通販専門shop|T-plus

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ