ALPHA 3シリーズも登場!【2019 サマーSALE】を開催中です!T-plus

こんにちは!

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI(トゥミ)通販専門shop|T-plus店長の中家です。

本当に暑い日が続いていますね(><)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

外が非常に暑いため、室内はキンキンにエアコンがきいていて
思った以上に体がいうことをきかないという状況ですよね。

冷たいものが欲しくなりますが、
涼しいクーラーのもとでは常温や温かい飲み物を摂るなどして体調管理されて下さいね!

さて、ただいま当店では【2019 サマーSALE】を開催中です!★

【2019 サマー SALE】は7月26日(金)~8月9日(金)17:00まで!

新商品のALPHA 3シリーズも、お得なSALE価格にて販売を開始しています。

現在たくさんのご注文を頂いており大変嬉しく思っています!!

SALE商品につきましては数に限りがあるものもございますので、
是非この機会をお見逃し無く!

2019 サマーSALEへは↓↓↓をクリックしてお越しください(^_-)-☆

2019summer sale t-plus

※在庫状況などにより、期間中でも商品によってはセールを終了、
または価格が変動する場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております★

それでは、皆さま夏本番、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

T-plus スタッフ一同

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ