衣類を効率よく持運ぶALPHA 2 TRAVELウィールド・エクステンデッド・トリップ・ガーメントバッグ22036

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI(トゥミ)通販専門shop

T-plus 店長の中家です。

みなさんこんにちは♪

今年は皆さんホタル見にいかれましたか?^^

私は先週近くの川に見に行きました(^^)/

衣類の持ち運び、シワになると面倒・・

さて話は変わって・・

仕事でプライベートでと、
当たり前ですが泊まりとなると衣類は必ず持っていきます。

特に仕事となるとシワになりたくないスーツや、女性であればワンピースなどを持っていくことも多々あるかと思います。

そんな時にオススメなガーメントバッグを今日はご紹介したいと思います(*^_^*)

ALPHA 2 TRAVELウィールド・エクステンデッド・トリップ・ガーメントバッグ22036

55-1

こちらTUMI ALPHA 2 TRAVELウィールド・エクステンデッド・トリップ・ガーメントバッグ22036です。

大容量を誇るこちらのガーメントバッグは衣類の持ち運びに最適なキャスター付き!

フロントの大きなファスナーを開けると下に向かって深い収納があり、

真ん中の仕切りを外すと広く使うこともできます^^

55-3

パッキングの時にあわてていてうっかり道中に必要なものまでスーツケースの奥のほうにしまい込んでいることってありますよね(T_T)

そんな時にフロントのポケットに入れておけばすぐに取り出せるのは便利な設計。

新聞やタブレット、雑誌などを入れておくとサッと出し入れが出来るのは嬉しいですね☆

メインコンパートメントも充分な広さがあり、色々なトラベルアイテムを収納できます。

55-2

ファスナーポケットやシューケースなどもあり、分けて入れることが出来るので中身がごちゃごちゃになりません。

さすがはTUMIって感じです☆

また取外し可能なファスナー式のアクセサリーポーチも付属しています。

細かいものって何処にしまおうかとパッキングの時に悩むものですが、

機能的な収納が装備されているTUMIのバッグならそんな心配もいりません。

低重心で安定した走行

55-4

こちらのウィールド・エクステンデッド・トリップ・ガーメントバッグ、

ただでさえワイドなデザインで安定しているのですが、

キャスター自体が本体に入り組んだ設計になっていて、さらにさらに安定した走行が出来るんです^O^

また特許を取得した航空機規格のアルミニウムハンドルは軽量ながら非常にタフに作られており、オーナーにストレスを与えません。

ハンズフリー!?手荷物はココに♪

55-5

今回ご紹介したキャスター付きガーメントバッグやラゲージなどと一緒にバッグを持って行く方が多いかと思うのですが、そんな時に便利な機能が「アド・ア・バッグ・ストラップ」

トップで取外しが可能なストラップを装着すると手荷物を引っ掛けることが出来、移動が楽になります☆

本体素材はTUMIオリジナルのFXTバリスティックナイロンなので「タフ」の一言!

通常のバリスティックナイロンの強度をはるかに超えた耐久性です。

デザインもシンプルなので末永くお使いいただけるかと思います!(*^_^*)

※当店では商品に関してなどご相談・ご質問をお受けしております。

少しでも疑問点や確認したいことがございましたら、お気軽にご相談下さい!

メールフォームからのお問合せはコチラから♪

お電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
:072-739-6086
(電話対応:月曜~土曜12:00~17:00)

TUMI(トゥミ)通販専門shop|T-plus

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ