コンパクトで高収納なALPHA2 BUSINESS スモールスクリーン・エクスパンダブル・ラップトップ・ブリーフ 26120

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI(トゥミ)通販専門shop
【T-plus】店長の中家です。

 

みなさんこんにちは!
週末ですね^^

一週間ってこんなに早いものか、と最近強く感じている店長です。

世界中からの支持が熱いTUMIのビジネスブリーフ

さて久しぶりにまた私がTUMIに惚れた原点である
ビジネスブリーフについてお話したいと思います。

私が惚れたビジネスブリーフは
ALPHA BUSINESSシリーズのものでした。

オーソドックスといえばそれまでですが、
シンプルで高機能な収納力に度肝を抜かれたあの日。

その後生まれ変わって更に進化した
「ALPHA2 BUSINESSシリーズ」が現行となり、
TUMI史上究極のビジネスコレクションと言われ、
世界中のビジネスパーソンの方々にますます支持されることに。

特にテクノロジーの進化に対して積極的なブランドであるTUMIは、
女性の私から見ても魅力的なブランドです。

女性用のバッグもたくさんあるんですけどね(*^_^*)

 

ALPHA2 BUSINESS スモールスクリーン・エクスパンダブル・ラップトップ・ブリーフ

今日ご紹介するのがコチラ
4-1

スモールスクリーン・エクスパンダブル・ラップトップ・ブリーフ

コンパクトが魅力的なモデルです。

あまり大きいバッグは必要ないなと思われる方でも、
PCを持ち歩かなければいけない時もありますよね!

こちらはコンパクトながら
13インチのラップトップを収納することが出来るんです^^

 

4-2
パッドで保護されているので、別途PCケースを必要としません。

おまけに同じくパッドで保護されたタブレット端末用のポケットもあり、
ユーザーの多いタブレットの持ち運びにも対応。

本当にタブレットを使われる方が増えましたよね!

家に一台あるのですが、
自分用にも欲しいと現在目論んでいます(*´∀`)

話が逸れましたが、、

端末用収納の他にも、
オープンポケットやファスナーポケットもあり、
ビジネスアイテムを効率よく収納出来る嬉しい設計です!

細かいビジネスアクセサリなどは、
バッグの中でゴチャゴチャとしがちですよね。

収納に長けたTUMIのビジネスブリーフならその心配はいりません^^

 

身の回りの小物の収納はフロントにおまかせ!?

 

外装部のご説明をしますと、特徴的なのがフロントのポケット。

左側のサイドにまで広がるファスナーを開けると、
ペンホルダーやカードポケット、キールーシュなどが装備されています^^

こういった細かい物を的確に収納できるのは嬉しいですよね!

鍵なんかも地味に収納場所に困るものです。

また「TUMI ID LOCK」といって、
不正に情報を読取るスキミング行為から、

大切なキャッシュカードやクレジットカードなどの、
個人情報を守るシステムを搭載したポケットも装備されています。

心強いですよね!

隣には撥水・防水加工の施されたポケットがあり、
ペットボトルなどの収納に最適です☆

フロント部のオープンポケットには、
新聞など頻繁に出し入れをするものを入れておくと便利です。

また携帯電話ポケットも装備されているので、
スムースに取り出せるのはありがたいですね!

 

出張時などに便利な機能

 

4-3

 

そして出張時などに便利な機能「アド・ア・バッグ・スリーブ 」

キャリーの取っ手に簡単にセットアップでき、ブリーフを固定します。

キャリーとビジネスブリーフを、
いっぺんにスッキリ持ち運べるというわけです(*^_^*)

またこのバッグの売りである「エクスパンダブル機能」

(エクスパンダブルとは「拡張する」の意味です。)

つまりバッグ自体のマチが、
こちらのモデルだと約3cmも拡張するんです!

急に荷物が増えた場合や、
その日の荷物の量によってマチを変化することが出来、非常に便利です。

 

いかがでしたか?

コンパクトなのにこんなに高機能な
ALPHA2 BUSINESS
スモールスクリーン・エクスパンダブル・ラップトップ・ブリーフ
26120

 

本体の素材はTUMIのオリジナル
「FXTバリスティックナイロン」です。

防弾チョッキの素材に使われている、
通常のバリスティックナイロンですら強靭な耐久性を誇るのですが、
「FXTバリスティックナイロン」は、
TUMIが開発に参加して誕生したナイロン史上最強の素材。

右に出るものはいないと言われています。

こんなに高性能・高機能を誇るビジネスブリーフのシリーズは、
他に見つからないのではないでしょうか?

一度使ったら浮気できなくなるTUMIのビジネスバッグ。

私も男性に生まれていたら絶対に使っているはずの逸品です!

そんな私が店長をさせていただいている、
TUMI通販専門店【T-plus】でも

スモールスクリーン・エクスパンダブル・ラップトップ・ブリーフ

のお取り扱いがありますので是非覗いてみて下さいね!

4-4

 

PCは持ち運びはナシ!だからもう少しライトなビジネスブリーフはある?

~「ID LOCK機能」についてのお知らせ~

「ID LOCK機能」付きの商品ラインナップで、
「ID LOCK機能」が省かれたものが最新のデザインとなっているモデルがございます。

商品ページに「ID LOCK機能」について記載しておりますモデルにつきましても、
新旧モデルが混在して入荷している状況でございます。
(※また「ID LOCK機能」について掲載を中止したモデルについても同様でございます)

概ね「ID LOCK 機能」が省かれた商品の入荷へと移行されておりますが、
誠に恐れ入りますが、現状、新旧どちらかをお選びいただくことができかねますので
予めご理解、ご了承の上ご検討いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

___________________________________________________

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ