PC対応なのにスリム なALPHA BRAVO 「アンダーセン」スリム・コミューター・ブリーフ22640

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI通販専門shop

TUMI-plus店長の中家です。



こんにちは♪
今日は外も晴れ、とても気持ちが良いです!


スリムでも高機能って?

さて、今日ご紹介いたしますのはビジネスブリーフ(^_-)-☆

TUMIのビジネスブリーフの中でも、
カジュアル感が評判の「ALPHA BRAVO」シリーズ

カジュアルと言っても、素材や構造、装備はカジュアルではありませんよ(^^ゞ
12-1h

ALPHA BRAVO「アンダーセン」スリム・コミューター・ブリーフ

こちら、スリムながらも
ラップトップ(ノートPC)や
タブレット端末の収納に対応しています。

ラップトップは15インチまで収納可(^-^)

メインのコンパートメントとは別に、
ラップトップ用コンパートメントが装備されています。

なのでもしもラップトップを持ち歩かない場合であれば、
書類などを整理して持ち運ぶのにも便利ですよね!


バッグの中って、書類やラップトップ、
小物などが混在するとゴチャゴチャになるものです。

何処に何が入っているのか自分の鞄なのに分からなくなる悲劇(TOT)



女性は実は意外とこういったことに陥りがちなんです。。

「あれどこ!」「これどこ!」はいつものこと。

むしろ普段から細々とした荷物の多い女性のほうが、

整理整頓出来る構造のバッグの需要があるのじゃないかとも思えます。




また脱線してしまいました・・話を戻します。




なので皆さんのようなお忙しいビジネスパーソンの方たちも、

書類やラップトップ、
デジタルアクセサリーなどを持ち運ばれる方は、
当然たくさんいらっしゃいますので、

こういった「分けて収納出来る」という構造のバッグ
物事をスムーズに進めるためにも役に立つアイテムなのです(^^ゞ

12-2h12-3h

「分けて収納」でストレスフリーなライフスタイル

先ほど申し上げた通り、
バッグの中が整理されている状態をキープできるということは、

何処に何があって、
すぐに取り出せるというアクションがスムーズに行えるということ。




先ほどは端末ごとの収納でしたが、
他にもたくさんのポケットがあります。

デジタルアクセサリーを収納するポケットや、
ファスナーポケット、オープンポケットなど。

その中にはカードポケットやペンループ、
またキールーシュなども装備されており、

細かい物の収納にピッタリ☆

キールーシュ¥とは、いわゆる鍵をつなげておける紐のようなもの。

これは私的にはめちゃくちゃありがたいんです。



鍵ってどこにしまおうか迷いませんか?

あとは、うっかり何か別のものを取り出そうとした時に、
落としてしまったりしないかという不安。




でもキールーシュがあれば、
落とすこともないし、探すこともありません(^_-)-☆

また携帯電話も分けて収納出来るので、
パンツのポケットが膨らむこともありません。




そういった1つ1つのアイテムを小分けにして、
機能的に収納することが出来るのはTUMIの専売特許(*^_^*)

お仕事にもプライベートにも!

他にも便利な機能が。

12-4h

「アド・ア・バック・システム」

出張や旅行の際に重宝するこの機能。

キャリーオンラゲージにセットアップできる優れものです(^^)



泊まりとなると、自然と荷物は多くなるもの。



そんな時にはありがたいんですよね(^_-)-☆

そしてこのALPHA BRAVO「アンダーセン」スリム・コミューター・ブリーフは、

カジュアルなのでプライベートでも活躍してくれます!



ところどころにレザーがあしらわれているため、高級感も充分。



いつものビジネスブリーフだとちょっと堅苦しい、、

でもラップトップなどの持ち運びにも特化しているなど、

あなたの欲しいが詰まった「アンダーセン」スリム・コミューター・ブリーフ。



ビジネスブリーフの買い替えをお考えのあなたにはピッタリかもしれませんね(*^_^*)



当店でもALPHA BRAVO「アンダーセン」スリム・コミューター・ブリーフをお取り扱いさせていただいております。

インターネットでの購入が不安な方などでも、
安心してお求め頂けるよう、
返品・交換のサービスも行っております(^-^)

またご購入前のご相談なども受け付けておりますので、ぜひご利用下さい。

お電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
0727396086
(電話対応:月曜~土曜12:00~17:00)

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています(^_-)-☆
TUMI-plus|TUMI(トゥミ)通販専門shop

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ