できる男のステータス!タフであり続けるビジネスパーソンは「TUMI」を選ぶ

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI通販専門shop

【TUMI-plus】店長の中家です。

こんにちは♪

5月に入ってすっかり過ごしやすい気候になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のGWは、上手く週末を使ってとても長く休暇を取られた方も多かったみたいですね。

さて、こう暖かくなってくると、車の窓を全開でドライブしたり、自転車でお出掛けしたりしたくなりますよね。

オフィスに自転車で通勤される方もそろそろ増えてくるのではないでしょうか(*^^)

颯爽と自転車で走り抜ける姿は男女共にとてもかっこいいですよね。

でも自転車の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね(^^ゞ

TUMIの中でも隠れ人気なバックパックALPHA BRAVO

そんな自転車通勤をされる方々ですが、バッグはどのような物をお使いでしょうか?

両手の使えるメッセンジャーかバックパック、もしくはストラップを付けたビジネスブリーフといった所かと思います。

荷物が軽かったりするとハンドルにバッグの取っ手を掛けて、なんていう人もおられると思いますがちょっと危険ですよね。

TUMIの本国アメリカでは、多くのビジネスマンの方がバックパック、もしくはビジネスブリーフにストラップをつけたものを使っている姿をお見かけいたします(^^ゞ

自転車に乗っていなくてもそんな姿はよく見られますよね。

ジェスチャーの多いアメリカ人の方だけに、基本的に手は空いていた方がいいのかもしれませんね!(^^)!

 

日本ではまだあまりスーツにバックパックという姿は一般的ではありませんが、最近ではちらほらお見かけすることも増えてきた様に思います。

私は個人的にスーツにバックパックという姿、好きですね。

結構グッときてしまいます♪

TUMIにも実は色んな形のバックパックがあるんですよ。

ナイロン製、レザー、そして形もカジュアルなものからしっかりとしたものまで。

アメリカのビジネスマンの方はほとんどがナイロン製のバックパックを使用しているのではないでしょうか。

いかにもビジネスって感じですね☆

TUMIの人気商品の一つ「ALPHA BRABO《キングスビル》デラックス・ブリーフパック」

17-1b

こちらは一見カジュアルながらも、ビジネスマンの方の為に作られたバックパックと言えるのではないでしょうか♪

PC用のポケット、タブレットが入れられるポケットも付いています。

もちろん防水加工の施されたペットボトル用のポケットも!

こちらには先日お話しさせていただいた「濡れた傘」も入れることが出来るんですから便利!

3Dのメッシュ加工が施された背中部分は、それだけでもストレスフリー(*^^)v

クッション性があるので背中への負担が軽減されるんですね。

もちろんストラップもパッドで保護。

重たいPCや資料なんかを背負っていらっしゃるビジネスマンの方々にはもってこいだと思います。

「頑張れー!」と思わずその背中に声を掛けちゃいそうになります!

 

そんな「ALPHA BRABO《キングスビル》デラックス・ブリーフパック」

名前を見ての通り「Alpha」シリーズの特性を充分に取り入れています。

スリムな印象ながらそのパフォーマンス性は息を呑むほど♪

あ、言い忘れていましたがもちろんキャリーの取っ手にもしっかり装着することが出来るので、トラベルシーンにも大活躍。

素材はバリスティックナイロン

 

TUMIの顔「FXTバリスティックナイロン」

 

そのバリスティックナイロンですが、元は軍の飛行士が着用するジャケットの素材としてデュポン社が開発をしたものなのです。

ミリタリーと想像するだけでも相当な強度が求められることが分かりますよね。

TUMIのAlphaシリーズにはこのバリスティックナイロンが多く採用されているのですが、TUMIが開発に関わって完成されたオリジナルでありナイロン史上最強の強度を誇る「FXTバリスティックナイロン」という素材が使われた商品があることをご存知でしたか?
(※「FXTバリスティックナイロン」は主にALPHA2BUSINESSシリーズで採用されています。)

撥水加工はもちろんのこと、特殊なコーティングでその強度は他のバリスティックナイロンとは一線を画すと言われています(*^_^*)

一般的なナイロン製のバッグは1年や2年もすると、金属部分が壊れたりバッグ自体が擦り切れてきたりするものですがTUMIは違います。

TUMIのFXTバリスティックナイロンはとにかく摩擦に強いんです。

まるで現代社会を生き抜くビジネスマンのあなたを鏡で映したかの姿!

まだお使いになられたことが無いという方、一度使ったら手放せなくなっちゃいますよ(^^ゞ

TUMI-plus店長である私が自信を持ってオススメいたします(^_-)-☆

 

TUMI-plus|TUMI(トゥミ)通販専門shopでは、オンラインショッピングを安全にお楽しみいただきたいという思いからご購入前のご相談などもお受けしています。

こちらのフォームよりお気軽にお問合せ下さい(^-^)

お電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
:072-739-6086
(電話対応:月曜~土曜12:00~17:00)

TUMI-plus|TUMI(トゥミ)通販専門shop

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ