自分へのご褒美に、こんなtumiの財布はいかがですか?

アクセスいただきありがとうございます!(^_^)

TUMI通販専門shop

【TUMI-plus】中家です。

こんにちは(*^_^*)

今日は晴れだと天気予報では言っていたのに、突然の雨(T_T)

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?^^

今年もそんな不安定な気候で、春ってあったのかな?

と思ってしまう今日このごろです。

さてさて、いささか強引ではありますが、春と言えば「張る」(^_-)-☆

でも、言いますよね?

「春にお財布を慎重すると良い」って♬

そう、財布が張るんですよね~(*^_^*)

ということで、今日は「お財布」についてのお話をさせていただこうと思います^^

こまめな断捨離で金運UP!?

皆さんはお財布にコダワリってありますか?^^

私は女性なので、普段からお買い物をすることがちょくちょく。

つい買い物した後そのまま放っておくとレシートがすぐに溜まってしまったりします(T_T)

なので最近は意識をして、

帰ってきたら「お財布チェック」をすることに決めているんです。

いらないモノは捨てて、中身が分かりやすいようにすると気持ちがいいものです。

ただ最近、ショップカードがすごくて。。。

どこに行っても「ポイントカード」をくれちゃうんですよね><

もちろん主婦的目線で、お得なカードはポイントを溜めたりすることはありますヨ\(^o^)/

でも殆どが、年に数回行くか行かないかの店舗のカードだったりするんですよね。

そんな時も家に帰ってから「ごめんなさい」と言って処分しますm(_ _)m

お財布に限らず、カバンや机、部屋から家まで・・・

必要でないものはできるだけ素早く処理をするようにすると、気分もスッキリします。

それに、本当に必要なモノが入って来やすくなると思います(*^^*)

お財布の居場所

そんな毎日使うお財布ですが、皆さん家に帰ったらどこに保管していますか?

スーツのポケットに入れたまま・・ なんて声もちらほら聞こえてきそうです^^

かくゆうこの私も、次の出番までカバンに入れっぱなしっていう事がほとんどでした^^;

 

でも、実はお財布にも「居場所」があるってご存知でしたか?

私達がつくってあげるんです。

お財布はあまり明るい場所を好まないそうです。

なので、北側のクローゼットや押入れの中に、箱を置いてその中に入れてあげるんです。

これだけでもお財布はゆっくり休むことが出来、

また次の日も、私達の生活をスッキリした気持ちで支えてくれるんですって(^_-)-☆

モノは生きています。

大切にされると、お返しをしてくれるそうです(*^^*)

お財布の色って気にしていますか?

皆さんのお財布は何色ですか?

男性の方であれば、ブラックやブラウンといった落ち着いたお色でしょうか。

大人の男性という感じですね☆

しかしたまに、すごく明るい色のお財布を使っていらっしゃる人をお見かけすることがあります。

ハッとするような配色。

とても綺麗で、シンプルな洋服の差し色にもなっていたりしてステキだなと思います(^^)☆

でもなかなか自分では選ばなかったりするんですよね。

奥様がお選びになったのかな~なんて思ったり♪

 

そんなあなたに、今日はtumiのお財布をご紹介したいと思います^^

コチラです♪

tumi19732black

tumi19732orange tumi19732orangeopen

tumi19732pew tumi19732pewopen

 

 

TUMI BOWERY

3色で展開する、なんとも涼し気なデザインのお財布(*^^*)

お色は「black」「orange」「pewter(写真:グレーのようなお色です)」です。

定番のブラックも、メッシュのデザインだと、どことなく涼しげな雰囲気ですよね♪

orangeもレザーなのでカジュアル過ぎません。

明るい色は初めてという方にもトライしすいのではないでしょうか(^^♪

私は個人的にpewterのお色が大好きです!

なんとも言えないまろやかな色に、心惹かれてしまいました(*^^*)

皆さんはどのカラーがお好みですか?

TUMI-plus|TUMI(トゥミ)通販専門shop

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ